忍者ブログ
Admin*Write*Comment
戯言だ!気にするな!
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [93]  [92]  [91]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘えたい30代

リキッドが30代っていう事実がよくわからなくなってきた
30代ってなんだろう

「離さん」

アラスカに、コアラがいる!
私の首に両手を回して背中にがっちりぶら下がっている男はきっとコアラの生まれ変わりか
またはコアラの霊に取り憑かれているに違いない

しかしこのコアラ、かなり重たい
始めは意地もあり無視して歩いていたが
歩くにつれて疲労は溜まり首はじわじわと絞まり息苦しく
持っていたファイルは途中何処か落とした
階段を上れるわけもなかった
一段目に足を乗せたはいいがこれ以上は進めない

「ボス」
「そう、俺だよオセロット」

コアラはぶら下がったまま偉そうに言った
俺だじゃない、早くどいてくれリキッド

「離して下さい、死にますよ」
「いや、離さんぞ!」
「死にますよ!」

そうか死ぬなら俺の腕の中でさあ死ね!とリキッドは私の耳元で叫んだ
一体なんなんだ、誰か助けろ

「嫌です、離してください」

無意識に、つい溜息をついたらコアラの拘束はふっと解けた
振り向くとコアラは眉間にシワを寄せて私を睨んでいる


「…馬鹿猫が!」
「……」

何と言えばいいのかわからない
とにかく溜息を我慢する
酔ってるんですか、という台詞も我慢する

「…正面からなら、いいですよ」

ぱっと、さっきまで般若面だったコアラが笑った
階段前で熱いハグをプレゼントされ
その日の午後はずっとそこで過ごした

どうして誰もこいつに甘え方というものを教えてやらなかったのだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
霧月 2009/02/25(Wed)20:09:22 編集
くそう、リキッド…可愛いじゃないか!
  • 無題
乃木 2009/02/28(Sat)14:44:14 編集
気づいていたのにお返事が遅く…!orz
30代の男と50代の男が何をしているんだという話です
エロかっこかわいいリキッドのセリフ回しを練習中デス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MGSの妄想とかプレイ記とかSSとか。ここでの「リキオセ」はCP名ですキャラ名ではありません。右下の変なグラフ、よかったらぽちっと。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[07/21 乃木]
[07/19 霧月]
[04/14 乃木]
[04/13 鼬]
[02/28 乃木]
  • プロフィール
HN:
乃木
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/08/08
職業:
授業をさぼる人
  • 最古記事
(09/09)
(09/11)
(09/21)
(09/25)
(10/04)
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 戯言だ!気にするな! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]